人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジング・テーブル

出産準備のリストの中にはなかったオムツ替えの台。
IKEAに行ったとき、夫が衝動買いしました。
25€(一番安いやつ!)だから使わなかったとしても諦めのつく値段でしょ?ってなことで。

でも、狭い我が家に置くところがなかなか見つからず、
このままお蔵入りか?と思ったけど、
出産の数日前に組み立て&無理やり洗面所に設置。

オムツ替えは床かベッドでするつもりだったけど、
やっぱりオムツ替えのテーブルって便利☆
おふろあがりのベビーマッサージとかもここ。
腰痛持ちだから、高さがあって助かってる。
(日本だったらおふとんで床に寝かせてただろうから、買ってなかったと思うんだけどね)

んが、、、
見てコレ
チェンジング・テーブル_d0238127_15582822.jpg

間もなく はみ出る!
寝返り打つ頃まで使うつもりだったけど、もう無理なのか!?
もうちょっといけるのか!?
でも、だいぶ動くようになってきたから怖い!
どうなのさ!?
フランス家庭ではいつくらいまで使ってるんだろか。。。
んで、寝返り後はどこで交換してるんだろかー
チェンジング・テーブル_d0238127_1605618.jpg


(生後9ヶ月時点でのチェンジングテーブルの話はこちら
by iromi-fr | 2013-03-12 16:12 | 育児