人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリステル

うちの鍋&フライパンは
全部、夫が学生時代から使っているもの。
一部の鍋は底が曲がっちゃってたり剥げてたりと相当な状態でした。
(でも一人暮らしの学生なのにティファールの圧力鍋とか持ってた(笑))

なもんで
「出産で頂いたお祝いで買ったら?」という母の一言もあったことだし、
意を決して!
結婚前には鍋にこの値段を出す日が来るとは思いもしないレベルだったけど!
買っちゃった053.gif
クリステル_d0238127_5452623.jpg

クリステルのマルチプライ☆
五層構造なんだよ~

これでご飯たいてます。
前の鍋よりムラ無く炊ける気がします。

煮物はびっくりです。
肉じゃがもほっくり♪
ほんのとろ火でもずっとグツグツ!
ってか、今までの鍋はどんだけ熱が逃げてたんだろうね?