人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきました。

まだこのブログを見てくれる方がいるのかしら?という不安も多くあるけれど、また始めますのでどうぞよろしくお願いします。

このブログでは辛いことは書くまいと、ずっと伏せてきたけれど、私が妊娠中から夫は闘病生活を続けていて、この6月に旅立ってしまいました。
闘病中は長くて、辛いことがたくさんあった。それでも間違いなく私と娘を愛してくれた夫に本当に感謝しています。

今年に入ってから、ずっとなにも手につかなかったけど、今はまた何かを書きたいという気持ち。

楽しいことがいっぱい書ける人生になりますように!!

P.S.もう少しふらんす暮らしは続きます